カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

2020-06-09から1日間の記事一覧

PowerBeats Proの新色,いよいよ6月10日新発売!

いよいよ新色でます! 以前にもお知らせしていたPowerBeats Proの新色。 すでにAmazonでの予約が可能な状況になっています。 これからの季節に向けて,爽やかなPowerBeats Proを試してみるのもいいかもしれませんね。 // リンク

「Mac Pro + Pro Display XDR」購入という暴挙に出てしまった話①〜自己満足でいいんじゃないでしょうか…と言い訳をしてみる〜

やっちゃいました…Mac Pro購入 今でも手が震えております。 ついにやってしまいました。「Mac Pro」と「Pro Display XDR」の購入ボタンをポチってしまいました。 これまで誘惑に負けながら,毎年のようにiMacを購入してきましたが,いきなりの終着駅です。 …

スポンサーリンク