カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

2017Apple新製品発表イベント「招待状デザインの壁紙」公表

何気にうれしいAppleの壁紙

 まもなく発表されるiPhonePro(8,Edition)発表イベントの「招待状」をモチーフとした「壁紙」が公表されたようです。

 何気にうれしく感じるのは私だけではないのでは?

f:id:es60:20170904110620p:plain

 

シンプル,タイムリーなAppleの壁紙

 iPhone用,Mac用とも,商品のコンセプトが貫かれたデザインになっており,Appleらしくシンプルかつ,当然タイムリーなものが発表されることが多いですよね。

 私が個人的に気に入って,以前しばらくの間使用してきたのは,「AppleWatch」の壁紙。これです,これ!

f:id:es60:20170904110358p:plain

MacBook Pro買おうかな〜?」
と迷っていた時に,Windowsのデスクトップ機の壁紙がこれでした(笑)

 今回発表されたiPhone用の壁紙は下の通り。

f:id:es60:20170904110642j:plainf:id:es60:20170904110712j:plain

f:id:es60:20170904110726j:plain

 う〜ん,個人的には今回のデザインに「これはっ」ていうものは感じませんでしたが,皆さんはいかがですか? 女性に好まれそうな優しい色使いですよね。

 Macの「HighSierra」用の壁紙も楽しみですね。私はそちらの方に期待です!

スポンサーリンク