カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

土屋鞄製造所 ハンディLファスナーといっしょにポタリング〜梅雨の随に〜

梅雨の晴れ間を縫い,ハンディLファスナーと…

 つい先日手に入れた土屋鞄製造所の「ハンディLファスナー」。

 本日デビューいたしました。

f:id:es60:20180624184101j:plain

 自転車をでぶらぶらとポタリング(ゆっくりと流しながらの運転)。

 アイスコーヒーを積み,メッセンジャーバッグの中には,iPhone,読みかけの本,DAPとイヤホン,タオル,薄手のジャンパー,それからハンディLファスナー。

 ハンディLファスナーの中には,小銭と千円札数枚,それから一応免許証とクレジットカード1枚。
 まあ,お金を使う状況にはならないでしょうし,コンビニの利用であればApple Payで済みますので,Apple Watchで済むわけですが,何ももたないと落ち着かないわけで…(そうしてまた荷物が増えるわけですが)。

 

 途中の公園の東屋で一服し,小一時間ほど読書。
 するとなぜか20分ほど霧雨のような雨が…。すぐやんでよかった〜!

 昨日と今日は,秋田市内で「ヤートセ秋田祭」が開かれておりまして,賑やかな音が響き渡っていました。

f:id:es60:20180624185115j:plain

 アイテムがひとつ増えただけなのに,なぜか心ときめく。

 これだから「お気に入りのアイテム探し」はやめられない!

スポンサーリンク