カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

カスタマイズiMac,上海からの旅①〜出荷準備完了〜

iMacが届くまでをご報告

 本日,諸々の事情があって急遽iMacをポチったことをお知らせしました。
 私が発注したものはカスタマイズ製品のため,中国上海で製造された後,送られることになります。

 つきましては,iMacが手元に届くまでをご報告させていただきます。
 きっと,どのように,どのくらいの期間で届くのかについて興味がある方がいらっしゃると思いますので…。

 

本日,「配送準備中」に!

 昨日の午前中に発注したMac。

f:id:es60:20180809205422j:plain 当初は「注文の処理中」というステータス。
 恐らく注文を受けて製造中ということでしょう。

 これが,本日の午後8時過ぎに見ると,「配送準備中」に変化していました。

f:id:es60:20180809205543j:plain

 と,これで「キャンセル・返品対象外」に。当然ですね。すでにできあがって配送準備に取りかかっているわけですので。

 発注が昨日の午前中だったということで,日付としては1日での完成となったようです。2日ほどかかるという話が多い中,ラッキー。

 

 次は「出荷完了」のステータス待ちですね。
 えっとですね,ところが思わぬところに敵が…。

 そう,日本が名付け親の台風14号,YAGIちゃんです。

f:id:es60:20180809205930j:plain

 どう思います?
 上海直撃なんですけど…?

 どんだけついてないんだよ,オレ!
 果たして私のiMacは予定どおりに到着するのか? それとも…

スポンサーリンク