カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

下町ロケット ヤタガラス Amazonより到着〜読むのはまたまた三連休までお預け…〜

ヤタガラス到着

 池井戸潤さんの最新作,「下町ロケット ヤタガラス」がAmazonより到着しました。

f:id:es60:20180930204220j:plain

 例によって楽天便よりも1日遅い到着で,読むのは来週にずれ込みます。
 これ,Amazonの書籍は「大阪」からの発送なんですね。

 私の地元秋田では,大阪からの便は2日かかっちゃいます。東京からだと翌日到着なんですが…。

 

 教訓
 秋田で最新刊を購入するなら楽天かヨドバシ。

 

「ゴースト」の続きが気になる

 もうすでに読了した方々が多数だとは思いますが,その内容が気になります。

 「宇宙」と「大地」。

 この相反するテーマを,この「ヤタガラス」の中でどのように決着づけるのか?
 池井戸さんの力量が試されることになるでしょう。まあ,しっかりと仕上げるのか池井戸さんでしょうけどね。

 この終末に,またお楽しみを持ち越します。 

下町ロケット ヤタガラス

下町ロケット ヤタガラス

 

 
   あっ,Amazonからの到着が遅れ,ヤタガラスのようにお預けを食らった「ビブリア古書堂の事件手帖〜扉子と不思議な客人たち〜」,読了いたしました。

 明日の午後,レビューをアップいたします。

 お楽しみに。

 

 

 

スポンサーリンク