カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Apple「ブラックフライデー」関連情報②〜アプリの値下げが続々!〜

「関連値下げ」ってこんなにあったんですね!

 お恥ずかしいながら…。

 これまで,あまりアプリの「セール」というものに関心が無く,その実施時期についても知識がありませんでした。

 もちろん,それまで欲しかったアプリが「たまたま」半額などになっていて購入を決めたということはありましたが,前もって「この時期まで待って…」という心構えでいることはなかったわけです。

 しかし,今年に限ってなぜかAppleの「ブラックフライデーセール」という言葉に反応しまして,様々なアプリがこの時期一斉に割引されることに改めて気付かされました。もちろん,割引に関する断片的な知識はあったわけですが…。

 なんともお恥ずかしい…というか,なんとも残念なことをしてきました。

f:id:es60:20181122111653j:plain

 

 例えば,先日ご紹介した「Halide」というカメラアプリも,今日見たら元値720円から割引になっているわけで…。 

Halide - RAW撮影ができる手動カメラ

Halide - RAW撮影ができる手動カメラ

  • Chroma Noir LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥480

 時期がちょっとずれただけで…という経験をすると,結構落ち込んだりもします。

 

 欲しかったアプリが「ビンゴ!」だったら,この時期に決めちゃうのもいいかもしれませんね。

 アプリ値引き情報はこちら…↓

http://applion.jp/iphone/news/sale/

 

「KORG」の音楽制作アプリも全てが半額! 

 中でも「スゴイ」と思ったのが,音楽制作アプリで有名な「KORG」のiOSアプリが全て半額になっているという情報。

f:id:es60:20181123113730j:plain

 個人的には全く利用しない分野なのですが,興味のある方々にとっては相当魅力ある値付けとなるのではないでしょうか?

 12/3までのセールのようですよ。

スポンサーリンク