カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

MOMENTUM True Wireless 初回入荷分はすでに完売状態か?〜Amazonならまだ何とかなる?〜

売れてる? MOMENTUM True Wireless完売状態に…

 ゼンハイザーが満を持して投入する完全ワイヤレスイヤホン,「MOMENTUM True Wireless」。

f:id:es60:20181216161657j:plain

 私は11/15に発注を済ませたことを本日お知らせしました。 

 

 その中で,e☆イヤホンではすでに12/15時点で一旦「売り切れ」と表示されていたものの,本日12/16になって,一旦予約が復活していたようです。
 現在は予約は受け付けるものの,「入荷未定」となっています。

 

大手家電量販店は?

 私は「ヨドバシカメラ」に発注しましたが,昨日12/15の時点では,「発売日にお届け」という表示になっていました。

 しかし,先ほど見ると,
「発売日以降のお届け」
に変更されておりました。

 なんと再入荷は,以下のように「2019年1月下旬以降」とのこと。
 危ない,危ない。滑り込みだったかな?

f:id:es60:20181216161332j:plain

 

 尚,ビックカメラでも同様でしたので,初回入荷分はさばけてしまったということのようです。

 

 期待できるのはAmazonか?
 Amazonのサイトでは,昨日同様「予約受付中」との表示。
 Amazonだったら,当日入手可能なのか? 

ゼンハイザー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤフォン MOMENTUM True Wireless 【国内正規品】

ゼンハイザー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤフォン MOMENTUM True Wireless 【国内正規品】

 

 

 新商品を手にする際のドキドキを,今回も楽しんじゃってるなあ〜…。
 でも,その音質は不安だけど…。

 

スポンサーリンク