カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

「MOMENTUM True Wireless」ヨドバシから発送連絡来た!〜「発売日お届け」の約束どおり,さすがヨドバシ〜

発送連絡来た〜!

 来ましたよ。
 ヨドバシカメラより,「MOMENTUM True Wireless」の発送連絡の到着です。

f:id:es60:20181219193338j:plain

 

 発注時に「発売日当日お届け」と明示されていましたが,間もなく初回分が完売となったようで,「予約受付中 1月下旬入荷予定」という表示に変わっていました。

 「初回受付分」には間に合ったことは確実だと考えていましたが,次々と完売になっていくその人気ぶりに,
「もしかして…」
なんて考えていたことも事実です。

 ああ,よかった。

f:id:es60:20181216161657j:plain

 

e☆イヤホンでもすったもんだあったようです

 「ヨドバシ情報」が全くなかったので,カカクコムの口コミを見ていたのですが,一時,
「e☆イヤホンでは店舗に20日に到着となり,実際に受け取れるのは21日になりそう」
という書き込みがありました。

 

 そのため,
「ヨドバシでかした!」
と歓喜して再度カカクコムを見ると,e☆イヤホンでも本日配送になっているようですね。
 よかった,よかった。

 

 これ,きっと本当にギリギリまで「入荷時期」が読めなかった可能性がありますね。
 なんとか発売日配送に間に合った…というところなのかもしれません。

 

 いずれにせよ,明日にはご対面できそうです。
 楽しみです!

 

 まずはご報告まで。

スポンサーリンク