カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

藤原さくら氏の「正月棒に振ったブログ」がかわいすぎる件

藤原さくらさんのブログがかわいすぎる…

 日比谷野外大音楽堂のライブDVD&Blu-ray,「green」「red」のアナログ盤を立て続けに発売している藤原さくらさん。
 当ブログでも,これらに関する話題をご提供してきました。 

 

 なんでも,劇団☆新感線の春興行で「初舞台」に挑戦することも決まっているとか。
 所属がアミューズですし,歌だけでは無く,芝居にも挑戦…ということでしょう。いきなりの主演ドラマ「ラヴソング」は,視聴率的には今ひとつだったようですが,私は藤原さんの演技は素晴らしいものだと感じましたので,今後もバランスよく活躍していただきたい。

 それでですね,先のブログでも書いたのですが,この藤原氏。
 誕生日の12/30日にケーキを前にしたTwitterを投稿し,CDTVのライブに出演して以来,1週間ほど「消息不明」の状態に陥りました。
 藤原さんは,TwitterやInstagramを通じて新年のメッセージを送ってくることが多く,
「今年は音沙汰が無いな…」
と思っていたのですが,なんと,年始早々インフルエンザでダウンしていたそうです。

 そして,そのことを報告するブログが更新されたのですが,これがなんともかわいらしすぎる!

 

友達とのやり取りが微笑ましい

 そのブログがこちら。

 

 自虐的に書くその文面が,さすがのセンス。
 そして友達とのLINEのやり取り。

f:id:es60:20190120105334j:plain

 

 お友達の,
「しばき回したい」
に1票!
 せっかくの休日を棒に振った藤原氏…。お疲れ様でした。

 そして,少し遅れた新年のメッセージも同時掲載。

f:id:es60:20190120105519j:plain

 

 フォローを忘れない,さすがのアミューズ精神。

 新年早々,期待させてくれる藤原さんの船出です。

 

スポンサーリンク