カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

小松菜奈さんが起用された「VALENTINE LOTTE」のスペシャルコンテンツが公開

「VALENTINE LOTTE」のスペシャルコンテンツの正体は?

 先日,本年度の「VALENTINE LOTTE」のキャンペーンに小松菜奈さんが起用されたということをお知らせしました。 

 今をときめく有名人の一員として選出されていることをうれしく思うと同時に,どのようなコンテンツになるのかと楽しみにしていました。
 2月4日公開ということで覗いてみると…。

 

バレンタインに関するデータ・情報山盛りコンテンツでした

 「VALENTINE LOTTE」のスペシャルコンテンツは,バレンタインチョコを「贈る」「もらう」に関するデータや情報が山盛りでした。

f:id:es60:20190204204054j:plain

 今回,小松さんを初めとする7名の著名人が,この「VALENTINE LOTTE」コンテンツに招かれているのですが,正直,
「なぜこんなにたくさんの人たちを招く必要あったの?」
と疑問に思っていました。

 しかし,このコンテンツを見ていくと納得です。
 例えば小松さんが「担当」するのは,「本命チョコ」

f:id:es60:20190204202809j:plain

「義理だと言って,ようやく渡せた。」
というコピーのもと,女性の心理を表現するモデルとして描かれているのです。

 この他…,
竹内涼真さんは「自分チョコ」
広瀬すずさんは「男性からの逆チョコ」
羽生結弦さんは「母親へのチョコ」
安田顕さんは「娘や妻からのチョコ」
吉田羊さんは「息子へのチョコ」
渡部建さんは「義理チョコ」
と,それぞれの個性に応じて,そのテーマが振り分けられています。

f:id:es60:20190204203406j:plain

 

今後のコンテンツ増加はあるのかな?

 よく考えたなあ…とは思いますが,「小松菜奈」を求めている身としては,もうちょっと小松さんの露出がほしかった!

 今後,14日に向けて,更なるコンテンツの追加はあるのでしょうか?
 今回は画像として登場していない,赤いセーターを着ている小松さんの画像も見られましたので,是非ともロッテさんに「おかわり」をお願いしたい!

f:id:es60:20190202183422j:plain

 

スポンサーリンク