カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

新型iMacも来た〜!・・・そして,発注しちゃいました→3/30前後の到着です

なんと,2日続けての大盤振る舞い!

 なんと,今日は「新型iMacの日」でした。
 何の予告もなく,こんなに矢継ぎ早に来るなんて,本当にAppleにしてやられました。

f:id:es60:20190319224547j:plain

 そして…
 やってしまいました。
 昨年の8月にiMacを購入したばかりなのに,発注かけちゃいました。

 最下位モデルをメモリ16GB,ストレージSSD1TBにしてのカスタマイズオーダーです!

 

3/30前後の到着!

 オーダー表がこちら。

f:id:es60:20190319224802j:plain

 このような「暴挙」に出たのには,考え方を変えられたある出来事があったからなのですが…。
 その「考え方の変化」により,新型のiMacを2年ごとに買い換えようという戦略に出ることにしました。

 一見分不相応な今回のiMac購入と併せて,近いうちに記事にしたいと思います。
 また,夏にも行った,「iMacの中国からの旅実況」も行おうかと考えておりますので,お楽しみに。 

 まずはご報告まで…。

 

スポンサーリンク