カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

カスタマイズiMac2019 上海からの旅⑤〜姿は同じ…中身は大違い!〜

ついに来ましたiMac2019!

 到着しました,iMac2019!
 え〜っと,その姿は驚くほどに2017モデルと変わりません。何も…。
 まあ,分かっていたことですが,この点だけちょっと哀しい…。
 独特な箱の形状まで,そっくり同じでしたね。

f:id:es60:20190329201803j:plain

f:id:es60:20190329201634j:plain

 セットアップや,2017iMacの後処理などで,今日の午後はMacの世界に浸りました。

 

中身は?

 外側は全く同じですが…。

 そう,問題は中身です。

 6Core化した第8世代CPUの威力,結構スゴイものがありました。
 そのベンチマークスコアは,明日の記事でご紹介します。

 乞う,ご期待!

 

スポンサーリンク