カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

やっぱり来た! 小松菜奈,映画「さよならくちびる」の劇中歌でCDデビュー!〜結構いけてますよ,マジで〜

劇中歌「さらならくちびる」のロングバージョンがアップ

 5月31日公開予定の「さよならくちびる」の話題は,ここまで何回か書かせていただきました。

 そもそもこの映画,「音楽ロードムービー」ということで,日本ではなかなかなじみのないジャンルの作品。
 しかし,主演を務めるのが,小松菜奈さん,門脇麦さんという,若手ながら実力があり,しかも「一癖ある」お二人ということで,個人的には非常に期待値が高いのであります。

 また,前掲の記事でも書きましたが,公開されている,劇中での二人のデュオ「ハルレオ」の歌唱クオリティーが意外なほど高くてびっくりさせられました。
 そして,4/17日,YouTubeで,劇中歌「さよならくちびる」のロングバージョンが公開されました。
 しびれる映像になっていますよ。雰囲気があるんですよね,二人とも…。

www.youtube.com

 

予想的中! 「ハルレオ」がCDデビュー!

 尚,前回の記事で,「高音を小松さんが歌っているのでは…」と書きましたが,逆でしたね。
 ロングバージョンを聞くとよく分かりますが,門脇さんに比べて小松さんの声自体が低く,小松さんが低音部分を担当しているようです。
 低音って難しいという素人感覚があるのですが,小松さん,見事にこなしていますね。声の低さが良い塩梅で響いていて心地いいです。

 そしてそして…。
 前掲の記事中,
「もしかして,ハルレオ名でCDデビューしちゃったりして…」
と書きましたが,なんと,予想的中であります!
 5月22日,CDが発売されます!

  EP扱いのようで,表題曲「さよならくちびる」の他にもももう2曲収録されているようですね。

f:id:es60:20190420212145j:plain

 恐らく,「たちまち嵐」「誰にだって訳がある」も,劇中で披露されているのではないでしょうか?
 「さよならくちびる」は秦基博さん,他の2曲はあいみょんさんが製作しているとのこと。こちらも話題になりそうです。
 いやいや,これは楽しみであります!

 

スポンサーリンク