カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

オヤジのつぶやき① 「PowerBeats Pro」の日本での発売は6月? きいてね〜よ〜!

PowerBeats Pro,5/10の発売は米国,カナダのみ?

 

あの〜,昨日,PowerBeats Proの予約開始が5/3,発売が5/10だって,記事を書いたよね。

あ〜,これね! 

それがね…

なんだよ,おい。もしかしてやらかしたのか?

いや,あの…。
どうやらあれ,アメリカとカナダだけのようなんですよね…。

どういうこと?

下の記事を見ると,どうやら日本では「6月」の発売になるようで…。

えっ? そんな発表あったっけ?

そう,そう,そう,そう,そう!
そこなわけですよ,オヤジが納得できないのは!
Appleからは,「5月発売」という情報しかなかったような気がするんだよなぁ。

っていうかそれ…。お前が勝手に,
「今までアメリカと日本での製品発表のタイムラグが無いことが多かった」
という理由で,判断しちまったんじゃないの?

・・・

まあ,あれしとくか? 謝罪。

ぐっ・・・。
ずびばぜんでじだ…。

お〜,オヤジでも素直に謝れるんだな!

お褒めいただき光栄です…。

 

Beatsの生産性に問題あり?

っていうか,そんなに数が足りてないのかね? PowerBeats Pro。

それだ。
だって,黒以外の色は8月末まで待たされるんだろ?
よっぽど何かしらの問題を抱えているか,Beatsの生産力が足りてないかだな。
今回のPowerBeats Pro,結構な人気になりそうだから,発売当初は品薄になるんじゃないかな?

新型AirPods以上の人気になったりして…。

いや,なるでしょ!
実売はさすがに適わないだろうけど,人気度というか,品薄感は絶対にPowerBeats Proの方が強くなるよね。市場での評価も高いようだし。

f:id:es60:20190429152059j:plain

 

今の自分には必要ないかな?

ところで,昨日,オヤジは買わないっていってたけど,本当?

あ〜,多分買わないね。俺の耳にはAirPodsがしっくりきてるし,アクティビティ時にカナル型の圧迫感は必要ないと思っていることが大きいかな。

f:id:es60:20190321093453j:plain

音質でいえば「MOMENTUM True Wireless」があるし。

どんだけゼンハイザーが好きなんだよ。

いや,いいもんはいいんだって!

はいはい,分かったよ。

というわけで,平成最後の日に,覚え立ての吹き出し文でお届けしました。

オヤジ,さぶっ…。

いいやん。オヤジでも新しくできるようになることがあればうれしいもんやん?
これからも,雑談的な内容はこの形式でいこうかな?

勝手にせい!

スポンサーリンク