カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

〈オヤジのつぶやき⑤〉 YouTubeの「ヴァンゆんチャンネル」がすこぶるおもしろい!

YouTube「ヴァンゆんチャンネル」がおもしろい

YouTubeは,オヤジにとってもパラダイスだな!

どういうことだ? 

いやいや,TVだったら気恥ずかしくて観られないものも,観られるよな?

おまえ,相当やばいものでも観てるのか? 

いやいや,若者文化にも触れることができるということだよ。

たとえば? 

今はまってるのは,「ヴァンゆんちゃんねる」だな。

f:id:es60:20190430150915p:plain

元々ソロで活動していた「ヴァンビ君」と「ゆんちゃん」のカップルチャンネルだよ。 この2人のやりとり,オヤジとしては,息子や娘を見ているようで,涙が…って,涙は嘘だけど。

何で嘘ついた? 

お互いに気遣いながら動画を撮っているのがよく分かって,なんだか微笑ましいんだよね。
いつも,「付き合ってるよね,2人」「早く結婚しちゃえば?」というあおりのコメントが寄せられることもおもしろい!

 

まずは「ドッキリ企画」からご覧あれ

どうせ,単なる美男美女の寄せ合わせじゃないの? 

いやいや,美男美女ではあるけど…。
それだけじゃないんだな。お互いにプロ意識をもってやってるし,その中にも互いを尊重していることが伝わってくるのが心地いい。

おやじ・・・お前キモいぞ! 

いやいや,いいものに年齢は関係ないぞ。
どんなことに心地よさを感じるかなんて人それぞれなんだから,俺のような世代が若者の感覚を感じ取るためのツールとしてYouTubeを使うのも,悪くないと思うな。

難しいこと言いながら,趣味に走ってるような…。 

まあ気にするな。
とりあえずのお薦めは,ヴァンビ君がユンちゃんを嫉妬させようとするシリーズ。互いに「テッテレ〜!」と,ドッキリを仕掛け合っているのも微笑ましいぞ! 

www.youtube.com

www.youtube.com

これを見ておもしろいと思ったら,毎日チェックしてみてはいかがかな? 世の中のオヤジ世代の方々もどうぞ。

スポンサーリンク