カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

東野圭吾「希望の糸」届いた!〜日曜日にはレビューをお届けします〜

令和初の東野作品が届きました!

 「令和初の東野作品」として話題を呼んでいた「希望の糸」が届きました。

f:id:es60:20190705175009j:plain

 今週末は「東野ワールド」に浸りたいと思います。

 

「誰かの代わりに生まれてきたんじゃない」

 本作の紹介については以前にも記事にしています。 

 作品紹介の短文から,その内容を予測していますが,さて実際はどうなりますことやら…。

 帯の,
「私は,誰かの代わりに生まれてきたんじゃない。」
という言葉が意味深ですね。

 事件の裏側に「愛憎劇あり?」と感じされる文章です。

 では,東野ワールドにいってきます!  

希望の糸

希望の糸

 

 

スポンサーリンク