カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

HomePod「8月13日」予約開始,「8月16日」発売開始の噂?〜予想通りの展開になるか?〜→その後噂の訂正あり

ついにHomePodの発売情報!

 昨日,AppleJapanがYouTubeに「HomePod」の使用方法に関する動画をアップしたことを受けて,「間もなく発売開始か?」という記事を書きました。   

 その中で,「この夏登場」というAppleの説明や,これまでAppleによる新製品の発表の仕方から考え,「8/16・金」の発売が有力では…と考えたのですが,それが「ビンゴ」となるかもしれません。

f:id:es60:20190813095750j:plain

 ついに「HomePod」の予約,発売に関する具体的な情報が届きました。

 

HomePod「8/13・予約開始」「8/16・発売開始」!

 記事によると,本日8/13に予約開始,8/16に発売されるとのことです。

 いや〜,Appleはいつも急展開です。

 やはりお得意の「金曜日発売」になるようですね。

 ということは,PowerBeats Proのときのように,15:00以降の予約開始となるのでしょうか?
 それとも家電量販店がフライングということも?

 とりあえず今日一日はこまめに情報をチェックします。

 私,2台購入して,是非ともステレオサウンドを試してみたいと考えています。

↓ アスキー情報

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/432/432616/

f:id:es60:20190813095545j:plain

 

★追記★

 その後「気になる 記になる」さんのサイトで,訂正情報が流れています。
 さて,どうなるか?
 私は8/16が最有力だと思いますが…

 

スポンサーリンク