カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

9/11早朝の私自身へ…君はiPhone11,iPhonePro?を購入するのか? 皆さんはどうします?

9/10夜の自分から9/11早朝の自分へ…

 さすがに仕事があるので,リアルタイムで…というわけにはいきません。

 9/10夜の自分から,9/11早朝の自分へ…。

「君はiPhone11Proを購入するのか?」

 現時点でも踏ん切りが付けられないでいる自分自身からの質問です。
 きっと,君は早朝の情報をつかんだ時点で決めていることだろう…。

 踏み出すのか?

 留まるのか?

 どちらにしても,その決断は間違っていないだろう!
 昨年iPhoneXSに機種変したばかり。
 しかし,使用方法の変化でバッテリーとストレージが増量されるという新型には相当の魅力を感じている…。

 9/10夜の自分は予感している。
「明朝の私は,きっと君は一瞬で判断を下している…」
と。

f:id:es60:20190910203522j:plain

 

iPhoneの変化は小さいが,ライフスタイルの変化は大きい!

 確かにiPhone11の変化は小さい。

 しかし,ここ数ヶ月の私自身のiPhoneの活用方法は大きく変わった。

 さあどうする?

 ビッグチェンジと言われる来年を待つか?

 現時点での「利」をとるか?

f:id:es60:20190910205827j:plain

 と,何かかっこつけて自問自答してみましたが,結局は,
「iPhone史上最高に迷っている!」
ということです。

 結局最後の最後まで迷い続けているのは本当に初めての経験。
 背中を押す決め手,「ApplePencil対応」の目がほぼ無くなってしまっているのが相当痛い。
 これが「出る」のであれば,正に即決だったのですが…。

 さて,私はどんな決断をしたでしょう?
 自分自身も分からない明日の自分(9/10の自分から見て)。

 なんとも歯がゆい。
 実際の決断については,明日報告させていただきます。

 …大概の人にとっては,
「変化のない今年はパス!」
「何年も使ったから今年は購入する!」
と,決行決めやすい年なんですよね,今年は…。 とほほ…。

 と思ったら,最後の最後に,「Pro版」には「11」のナンバリングが付かないという話題まで飛び出しています。

 もう,一体何が正解なのか?
 起きたらすぐに答え合わせだ!

スポンサーリンク