カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Apple Watch Series5 と iPhone11Proの購入に踏み切る!〜「常時表示ディスプレイ」と「バッテリー容量,ストレージの必要性」には勝てませんでした…〜

最大の驚きはWatchの「常時表示」

 Appleのイベント前夜,未だに踏み切れずにいる自分がいました。   

 しかし…

 朝一でネットを確認して,ポチったものが以下の2つ。 

f:id:es60:20190911190452j:plain

 そう,すぐさまApple Watch Series5は予約 。
 ついでに,iPhone11Pro用のレザーケースも発注しました。

 レザーケースに至っては,明日到着です!

 だって,いきなりの「常時表示ディスプレイ」ですよ!

f:id:es60:20190911191248j:plain

 iPhoneより先に目が釘付けになってしまいました。
 本当であれば購入見送り気配が強かったWatch…。

 

「時計」として…, 「長時間使えるスマホ」として…

 大きな性能アップ,新技術がないのに溜まらずオーダーしてしまったのは,「時計がようやく時計になった」から…。

 常時表示。

 まさか今年実現するとは…。

 また,最大5時間の駆動時間向上
 今後使っていく上で,どうしても必要だと考えました。
 加えてストレージも。

 予想されていた「128GB」がなかったのが残念ですが,昨年度よりも若干価格が下がっていますので,「256GB」で行くつもりです!

f:id:es60:20190911191348j:plain

 さてさて,皆さんは,どのような事情で,どのように決断した今年のiPhone発表イベントだったでしょうか?

 とりあえず,ご報告まで…。 

 

スポンサーリンク