カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Apple Watchの新年メッセージを待ってしまう…〜Series4と同じ花火?〜

新年早々Apple Watchに注目してた人,手を上げて!

 新年が明けて早々,私がやったことといえば,

「Apple Watchに表示される新年のメッセージを確認すること」

でした。
 これ,やった人いますよね!

 Series3で初めてApple Watchを購入して以来,今回が3回目のメッセージ表示。
 昨年は,
「どうもSeries3とSeries4とでは花火の色が違っている!」
ということを発見し,少しだけうれしくなったものです。…この時点で相当病んでるよな…。

 さて,今年は?

 

Series4と同じ?

 Series3とSeries4とでは,色合いが異なっていたようですが,Series5では同じでしょうか? 変更点が私には発見できませんでした。

f:id:es60:20200101124139j:plain

 ほんのささやかなイベントではありますが,このような楽しみ方ができるのも,Appleユーザーならでは,ということで…。

 Apple Watchに関しては,Series4から5への性能的な変更があまりにも少なかったことや,常時表示ディスプレイ化によるバッテリー減りの影響など,マイナスのイメージが非常に大きくなった2019年となってしまいました。

 2020年のSeries6では,ディスプレイのMiniLED化,性能アップ,デザイン変更など,かなり大きなモデルチェンジが予想されています。

 ここら辺で大きく印象を変えるApple Watchをお願いします!

 

スポンサーリンク