カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

藤原さくらの新曲「Ami」「Twilight」が2/12にデジタル配信〜待ちに待った待望の新譜がいよいよ…〜

ついに来た! 2/12が待ちきれない!

 ついにXデーが判明です。
 本ブログでも以前から話題にしていた,藤原さくらさんの新譜「Ami」「Twilight」が,2/12に配信されることが,SNSで公表されました。 

 待ちきれません!

 

デジタル配信! 時代ですなぁ〜

 そして,発表される2曲とも「デジタル配信」とのことです。
 つまり,CDのような物理ディスクでは販売しないということ。

 なんだかとっても違和感がありますが,このCDが売れない風潮を考えると,これからはこのような形が主流となっていくのかもしれませんね。

 レコードの時代から,「買った」という満足感を片手に曲を聴いていた私からすると,隔世の感がありますが,そんな私も現在はAppleMusicオンリーです。もはやお若い方々は,特典等が付かなければ物理円盤など購入しないのでしょうね。

 ところで,「デジタル配信」とはいえ,「ジャケット写真」はあるのですね。まあ,サブスク配信でも画像が表示されますので…。

 今回は青と赤。

f:id:es60:20200130200958j:plain

f:id:es60:20200130200959j:plain

 藤原さんといえば,2018年は「green」と「red」という2枚のEPを発表しています。ジャケ写にもこだわる藤原さんの新譜…,いや,この後のニューアルバムに期待したいところです。

 …ありますよね,アルバム…。

スポンサーリンク