カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

藤原さくらさんが,本日21時よりYouTube弾き語りライブ配信!〜コロナで騒がしい世の中だから… アコースティックに〜

こんな時期だからこそ…

 4月になり,いよいよ首都圏を中心にコロナウイルスの影響が広がってきました。 

 これまでは対岸の火事のような思いで見つめていた「首都封鎖」や「外出禁止」等の施策が迫っているような恐ろしさを感じます。

 本日は,各種ドラマの放送延期,収録一時中止等,エンタメ界でのショッキングなニュースが飛び込んできた日でもありました。

 ドラマ,映画,音楽…。
 これらは,我々の心を豊かにし,日々の生活に活力を与えて見れるものです。しかし,我々はそれらが供給されることが当たり前だと感じ,やり過ごしてきた感もありますね。

 それらが観られなくなる,聴けなくなる…。
 今まで,そんなことを感じたことは殆どありませんでした。

 そんな重苦しい雰囲気の中…。
 本ブログでも一推しのアーティスト,藤原さくらさんがYouTubeで弾き語りのライブを配信することになりました。

 これは聴くしかない!
 本日21時からのプレミアム公開です!

f:id:es60:20200401173853j:plain

 

3/31のSNSで発表! 1週間はArchiveが残ります!

 藤原さんはいまどきのアーティストらしく,TwitterやInstagramで様々な情報を発信しているのですが,昨日3/31に,いきなり今回のYouTube弾き語りライブ配信を行うことを伝えました。

 最新曲「Twilight」「Ami」では,これまでのアコースティックなスタイルから一転,エレキを中心とする曲作りを披露しました。まあ,そこは藤原さん,エレキベースなのですが,やかましくなく,アコースティックに聴こえる…という見事なアレンジでした。 

 そんな彼女が敢えての「アンプラグド」での弾き語りライブ
 もう藤原さんの魅力溢れるプログラムになることは確定ですね。やはり彼女の本当の魅力はこの手のライブでこそよく分かります!

 30分間ほどの内容ということですので,じっくりと楽しめそうです。
 さらに,1週間ほどアーカイブを残すということですので,何度も味わうことができるのもうれしい限りです。

 さて,どんな曲構成になるか?
 できることなら,「Twilight」と「Ami」のアコースティックバージョンを聴いてみたい!

www.youtube.com

 

スポンサーリンク