カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Technics「EAH-AZ70W」の発送連絡が来た!〜4月13日の到着 ホントはこの土・日で試したかった…〜

来た! EAH-AZ70Wの発送連絡!

 4月10日の発売日になっても発送連絡さえ来なかったEAH-AZ70Wに関しては,本日記事をアップさせていただきました。 

f:id:es60:20200411202047j:plain

 ネット上で見ていると,店舗によって状況がかなり異なるようで,フライングの4月8日にすでに手にしている方もいれば,家電量販店への注文であっても発送されない状態になっている方など,様々なようです。

 今朝の記事では,Amazonに対する不信感にも似た思いを書かせていただきましたが,おそらくはコロナ関連での不安定な要素があったのかもしれません。

 しかし,
「だったら,Panasonic側で,不平等な発送にならないような対応が必要だったのでは?」
と感じるのは私だけでしょうか?

 4月10日という発売日を延期し,どの販売店でも平等に出荷できるように調整するような配慮は必要だったと考えます。

 さて,そんな中…。
 私の恨み節が届いたかどうかはわかりませんが,ついに本日4月11日の19時14分にAmazonから発送メールが届きました。

 4月13日の到着です!

 

当初のメール通りでした… ギリセーフ!

 本日の朝の記事で,「4月13日・月曜日お届け」のステータスになっているということをお伝えしました。

 しかし,商品ページには「4月14日に入荷予定」という記述もあり,到着は16日ころにずれ込むかも…という悪い予感もあったわけです。
 しかし,この「14日」というのはどうやら二次入荷分だったようです。

 晴れて,「13日到着」が確定しました。

f:id:es60:20200411201944j:plain

f:id:es60:20200411202103j:plain

 月曜日到着か〜。
 それはそれでレビューが難しいな〜。

スポンサーリンク