カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

来た! AirPods Max(12月15日発売)〜まあ,音質は期待できないだろうなあ…〜

「AirPods Max」登場!

 そう来ましたか…。

 この時期に…。

 いきなりの…。

 これまで散々噂されていたAppleの完全ワイヤレスノイキャンヘッドホン。

 その名も,

「AirPods Max」

 いや,センスないだろ!
 どんだけ「Max」が好きなの?(笑)

f:id:es60:20201208225932j:plain

 

この価格帯であれば,音質重視で考えたい!

 私は購入しません。

 やはり,Appleのイヤホンの音質を考えると,結局は聴かなくなるかと…。

 この値段の,しかもヘッドホンであれば,どうしても音質最優先で考えたくなります。どう考えても,ゼンハイザーの「MOMENTUM Wireless3」や,SONYの「WH-1000XM4」の音質には届かないでしょう。

 さて,どのようなレビューが出てくるのか,今から楽しみです!

f:id:es60:20201208230402p:plain


スポンサーリンク