カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

藤原さくらさんの「Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”」が延期に〜無念だろうなぁ…〜

「Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”」が延期に…

 非常事態宣言が発令…ということで,嫌な予感はしておりましたが,やはり…。

 当ブログ一推しの「藤原さくら」さんが1/16に予定していたSakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”」が延期になりました。 

f:id:es60:20210109111527j:plain
f:id:es60:20210109105743j:plain

 昨今の情勢を考えると当然の判断なのでしょうが,藤原さんはさぞかし無念なことでしょう。

 

必ずや実現して欲しい!

 まずもってインスタやTwitterで,アミューズからの「延期」通知が届き,ややしばらくして藤原さん本人も以下のようにつぶやきました。

 久しぶりのアルバム「SUPERMARKET」を発表し,ライブ開催を夢見てきた藤原さんの無念さが伝わってきますね。

 藤原さんがこれまでに発表したアルバム,EPは,本当にハズレのない良盤ばかりだと,私は評価しています。チルでJazzyな曲調を好む方には,自信をもってお薦めしたいのが藤原さんの楽曲。 

 今回の「SUPERMARKET」も,そんな藤原さんのよさを残しつつ,新しい試みに取り組んだ曲ばかりで,全曲が素晴らしい!
 どんなに好きなアーティストでも,大概は「ハズレ」があるものですが,本当にどれも素敵なのです。 

 InterFM897で藤原さんがMCを務める「HERE COMES THE MOON」でも,1/16に向けて鋭意練習中とのコメントを力強く残していただけに,今回の延期決定は藤原さんをはじめ,スタッフの方々には大きな衝撃だったと思います。

 しかし…。
 今回の非常事態宣言が明けた後,日程を調整して,是非ともライブを実現していただきたい!
 私もネット越しにはなりますが,動画配信で拝見させていただけるのを楽しみにしております。

 藤原さくらさんの曲のよさ…。
 もっと多くの方々に感じてもらいたいなあ…。

スポンサーリンク