カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

藤原さくらさんのファンマガジン「Meating Magazine Vol.03」が届いた!〜「大人」の藤原さんがたくさん〜

藤原さくらさんのファンマガジン「Meating Magazine Vol.03」が届いた!

 先日、藤原さくらさんの「heartbeatツアー」に出かけたことはお知らせいたしました。

 

 何だったら未だにその余韻を感じ続けているところなのですが、間髪入れずに新たな藤原さんからの贈り物が届きました。

 ファンクラブ会報、「Meating Magazine Vol.03」が到着!

 

「大人」な藤原さんの魅力がいっぱい!

 この時期が藤原さんのデビューだったようで、ことしで「8周年」になるようです。自身の曲にもあるように、「1995年生まれ」ということで、ここまでしっかりとした足跡を残しながら成長してきた様子に、感慨深いものがこみ上げてきます(親父目線…)。

 毎年発行されている会報「MEATING MAGAZINE」も今年で3年目のようです。私はコンサートの優先を考えて今年からメンバー入りしましたので、冊子が届くのは初めて…。

 

 いや〜、かなりクオリティが高いっす!

 前半は大人の雰囲気たっぷりの撮り下ろし写真がいっぱい。
 後半は藤原さん自身へのインタビューの他、EP「まばたき」の制作に携わったプロデューサー、ディレクターを交えた三者会談を掲載。

 更に、ドラマ、ミュージカルと、「演技の年」だったことを印象づけるかのような藤原さんの思いがたっぷりと掲載されています。

 冊子としての質感も高いですし、内容盛りだくさん。大満足の会報誌となっております。

 

 正直、「2022年」に関しては、
「もっと曲を作って欲しかった…」
という思いが強いです。

 ただ、ゴールデン枠の準主役級の役を熱演したり、深夜枠で主演を務めたりと、女優としての足場を固めたという意味では、今後の飛躍に繫がる1年だったかな…とも思えます。このあたり、アミューズのうまいところです。
 また、ミュージカル等、他のアミューズアーティストではなかなか経験できないことにも挑戦できたことは、表現力の向上のための財産になりそうですね。

 

 「heartbeatツアー」でも、現在曲作りに励んでいる…ということを告げていた藤原さん。
 今年は「音楽の年」になるかもしれません。

スポンサーリンク