カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

小桜インコの「さくら」〜カメラに寄ってみたけど,やっぱり怖かった〜

「怖がり」さくら!

 小桜インコの「さくら」をお迎えしてから10日が過ぎました。

f:id:es60:20170813143315j:plain

 日を追って慣れてきてはいるのですが,「初めて見るもの」に対する警戒心は相当のもの。おそらくこれは,個体個体の個性なのでしょうね。

 写真や動画を撮ろうとスマホを向けることに関しても当初はびっくりしていたのですが,1週間ほど経つと警戒心もだいぶ無くなり,自然な姿を撮らせてくれるようになりました。

 先日はなんと,自分からスマホ画面の方に寄ってきて興味津々の顔をしています。ここぞとばかりに動画撮影をしましたが,やっぱり最後は慌ててしまうことに…

 それにしても,
「何じゃこりゃ?」
という感じでのぞき込む表情に癒やされました!


こわがり さくら・カメラに寄ってみたけど,やっぱり怖かった

スポンサーリンク