カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

AirPods(第2世代)出荷完了!〜なんと,イベント前に発送→3/26到着 予想より1日早かった!〜

AirPods(第2世代)発送連絡来た〜!

 うれしい誤算です!

 てっきり,「明日未明のイベント終了後に一斉配送開始」と考えていた「AirPods(第2世代)」の発送連絡が来ました。

f:id:es60:20190325104314j:plain

 秋田の田舎に住んでいる私ですので,手にするまでには1日のタイムラグがどうしても発生してしまいますが,明日中には手元に届くことになります。

 これ,首都圏の方であれば,本日中に届くのではないですか?
 それとも,「期日指定」という形で,イベント前には届かないような配慮がされているのでしょうか?
 どうでもいいことですが,ちょっと気になったりします。

 

予想外の「1日」フライング

 以前の発注時の記事でご紹介しましたが,「お届け日」に関しては,これまで一貫して「3/26〜28」という記載でした。

f:id:es60:20190325104907j:plain

 これまでAppleの配送においては,知らされた期間の「中日」に届くことが殆どであり,当然今回のイベント後の発送になると考えていたため,「3/27」の到着を疑っていませんでした。

 たった1日ですが,Appleの新製品を少しで早く体感できることに越したことはありません。

f:id:es60:20190321090818j:plain
 この「1日」のフライング,ちょっとだけ得をした気分なのは,私だけではないはずです。

スポンサーリンク