カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

「ESCAPE R E+」と行くポタリングライフ⑧/「LEICA Q3」と過ごす "まったりLife(51)〜「LEICA Q3」で「Escape R E+」を撮る

「LEICA Q3」で「Escape R E+」を撮る

 

 GIANT「Escape R E+」を購入し、レビューしております。

 過去記事は以下をご参照ください。

ESCAPE R E+ カテゴリーの記事一覧 - カスタム/CUSTOM/でいこう😎

 

 2月に運良く春先のような天候となり、一足先に乗車を楽しんだことは以前お伝えしました。

 

 先週末にも間隙を付いて少しばかり乗車しましたが、さすがにじっくりとEscape R E+を試すのは日本海側ではまだまだ厳しそうです。

 さて、これまでの記事では、基本的にiPhone15 Proで撮影したEscape R E+の様子を掲載してきましたが、せっかくLEICA Q3を持ち出しているのですから、「Escape R E+をLEICA Q3で撮る」という自慰的行為(?)をして見ることに…。

 はい、完全なる自己満足の世界です!

 

精悍な「 マットダークシルバー」が映える

 私の「 マットダークシルバー」のEscape R E+、想像以上に「黒」で、もうちょっとグレーが買ってくれてもいいのだけど…と感じる部分もあるのですが、撮影した見るとその黒っぽさが精悍に見えます。

 3月も中旬になれば、天候面で何の心配も無く乗れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク