カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

ゼンハイザー「IE900」 Amazonタイムセールで20%OFF

ゼンハイザー「IE900」 Amazonタイムセールで20%OFF

 Amazonのタイムセールが行われているようですが、ただいまゼンハイザーもセールを行っているようです。

 ここで、私のレファレンス機となっている「IE900」が20%OFFになっているのを発見しました。

 

 このIE900、現在はiBasso「DX300Max」との組み合わせで使用していますが、私にとっては替えの効かない名機となっています。

 

 IE900ですが、円安の影響で最近は20万円超えの値付けがされていると同時に、在庫がなかなか無い状態が続いていたのですが、ここに来てまさかの20%OFFでのAmazonでの販売です。

 このセールに合わせてAmazonが在庫を確保したのか?

 

 欲しいのであればこの機会を逃さずに!

 

スポンサーリンク