カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

金足農業やりよった! 劇的逆転でベスト8!

秋田県勢にしては珍しい劇的展開!

 やりよった!
 金足農業!

 あの横浜高校に勝っちゃいましたよ。

 秋田県民が一番驚いてます!

 

しかも逆転3ラン!

 勝ったことにも驚きですが,もっと驚いているのがその展開。
 リードされて2ランで追いつき,追い詰められた8回裏に今度は逆転3ラン…。

f:id:es60:20180817123011j:plain

 あまりにドラマチックすぎて大変でございます。
 金足農業といえば,水沢−長谷川のバッテリーで,桑田,清原のPL学園をギリギリまで追い詰めました。
 そのときは逆に桑田に逆転2ランをうたれて敗戦。
 勝負弱い秋田県勢が,その逆を行くなんて…。しかも相手は天下の横浜高校…。もうおじさん,感極まっております。

 

吉田君,無理しないでね!

 心配なのは明日も連戦ということ。正直,吉田君投げすぎですので,勝敗度外視で明日は投げて欲しくないなあ。
 でも投げちゃうんだろうなあ。無理しない程度で頑張ってね。
 秋田県民はもう本当に満足してるから!

 

☆追記☆

 

www.oyazi.site

 

スポンサーリンク