カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

けっ,決勝だ! 信じられん! 金足農業

やりました! ついに決勝です!

 やりました。金足農業,ついに決勝です!
 優勝経験のある日大三高を退けました。

f:id:es60:20180820122725j:plain

 

103年ぶりの快挙!

 秋田県勢が決勝戦まで駒を進めるのは,なんと第一回大会の秋田中以来。

 この秋田中(秋田高校)の決勝進出というのは,秋田県民にとって結構大きな心の支えになってる部分がありまして,県民も正直,
「あれ以上の成績は今後は難しいだろうな…」
と感じていたりしていたものです。

f:id:es60:20180820123029j:plain

 なんと,それが現実に。信じられない思いです。新しい歴史ができました。

 

 ここまで来たら気力の勝負。
 けっして悔いの残らないよう。結果を気にせず戦力でプレーしてくれることを心から願っています。

スポンサーリンク