カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

AmazonPrimeVideo 12月の新着配信予定日

う〜ん,ちょっと物足りないラインナップ…

 いよいよ12月であります。

 年末に向け,自宅で動画鑑賞…というシチュエーションも増えてくることでしょう。

 というわけで,12月のAmazonPrimeVideoの新着配信予定をお知らせいたします。

f:id:es60:20181202091842j:plain

AmazonPrimeVideo 12月の配信予定

 いかがでしょうか?

 個人的にはちょっと物足りない印象が…。
 お子さん用には,「ONE PIECE」の一連の作品が登場しますので,重宝するかも。

f:id:es60:20181202092137j:plain

 

「ミックス」のような飛び入りに期待!

 11月の配信でちょっとびっくりしたのが,映画「ミックス。」の配信でした。

f:id:es60:20181202092429j:plain

 

 月初めの配信予定には記載されていませんでしたし,公開からの日数を考えても,この時期にAmazonPrimeVideoで配信されるとは夢にも思っていなかったからです。

 このようなサプライズは大歓迎ですね。

 Amazon側としても,12月,1月という時期を考えると,ビッグタイトルの「隠し球」を用意していてもおかしくありません。

 PrimeVideoからのクリスマスプレゼントに期待しましょう。 

 

スポンサーリンク