カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

AirPods(第2世代)・ChargingCase付属がついに「4/9以降のお届け…」に

やっとこさ「初期分」がさばけたかな?

 3/21に突然発表されたAirPods(第2世代)。
 本日3/25の午後までは,大きな遅延なく発送されるようだったのですが,本日午後6時過ぎに観てみますと,いきなりお届け日が「4/9以降」に変わっておりました。

f:id:es60:20190325182410j:plain

f:id:es60:20190325182421j:plain

 なお,この「初期分売り切れ」は,「ChargingCase付属のAirPods」のみで,通常AirPodsやChargingCaseのみに関しては,以前初期分が残っている状況のようです。

 

米国では早々に初期分が売り切れていたが…

 日本では,ずいぶんとゆったりとした売れ行きだったようですね。
 米国では早々に初期分は売り切れていたようでしたが…。

f:id:es60:20190321090818j:plain

 やはりデザインも変わらず,カラバリもなく,なんせ純正のQi充電対応マットさえ発売されていないという中途半端さに,ユーザーの多くが興味を占めさなかったということなのかしれません。

 価格も上昇しましたし,それはそれで納得です。
 とはいいながら,
「Appleの新製品なのに…」
という思いも。

 Appleの魔法はやはりとけかかってきているのかな? 

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

 

 

 




 

スポンサーリンク