カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

AVIOT ハイブリッド3ドライバー完全ワイヤレスイヤホン「TE-BD21f」→詳しい発売日未定!(7月下旬) e☆イヤホンのメールより

「TE-BD21f」の詳細な発売日は未定

 新進気鋭の音響メーカーAVIOTが放つ「ハイブリッド3ドライバー完全ワイヤレスイヤホン」である「「TE-BD21f」」。

f:id:es60:20190609154621j:plain

 その魅力については本ブログでも以前から紹介してきましたが,先日販売価格が明らかになったこともお知らせしました。  

 当初「4万円」という噂だったものが「18,900円」と,若干の拍子抜け。
 と同時に,肝心の音質面への心配が…という内容でしたが…。

 私,たまらず,e☆イヤホンに「TE-BD21f」の発売日情報を問い合わせてみました。

 

今の段階では「未定」

 そのメールの返信がこちらです。

f:id:es60:20190609154812j:plain

 というわけで,現状は,前回のブログで紹介した記事にあるように「7月下旬」の発売ということしか分かっていないようです。

 私,現在愛用している「MOMENTUM True Wireless」に早くから注目していながら,実際の発売日の3日後くらいに気付き,慌てて発注をかけるという失態を演じております。

 その時点でe☆イヤホンではすでに売り切れ。
 ヨドバシカメラでオーダーして,まもなく「売り切れ」表示に変わりましたので,もしかすると「ラス1」だった可能性もあるかと…。

f:id:es60:20190609155440j:plain

「MOMENTUM True Wireless」

 値段も思ったほど高くなかったため,私,「TE-BD21f」を購入しようと考えております。
 これでやはり「MOMENTUM True Wireless」の音質が優れているのであれば,いよいよもって安心して使用できますし,万が一「TE-BD21f」の方が優れているようであれば,ものすごい下克上となります。

 う〜ん,7月下旬か…。
 先が長いなあ…。
 発売日のチェック,ちゃんとできるかな…。

 

スポンサーリンク