カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

「ESCAPE R E+」と行くポタリングライフ⑦/「LEICA Q3」と過ごす "まったりLife㊿〜「Escape R E+」+「LEICA Q3」+「スピーディー10」で早速のお出かけ

「Escape R E+」+「LEICA Q3」+「スピーディー10」で早速のお出かけ

 GIANT「Escape R E+」を購入し、レビューしております。
 今回は、 LEICA Q3を気軽に持ち出し、そこに機動性を加えるために「Escape R E+」を活用しようする目的を、早速実現しようとするお話。

 

 過去記事は以下をご参照ください。

ESCAPE R E+ カテゴリーの記事一覧 - カスタム/CUSTOM/でいこう😎

https://www.oyazi.site/archive/category/LEICAQ3

 

 さてさて、思わぬ暖冬傾向によって、Escape R E+を手にする時期が想定外に早まったこと、そしてEscape R E+のファーストインプレッションに関しては過去記事をご覧下さい。

 

 そして、Escape R E+の実力を測りながらも、LEICA Q3を早速持ち出してみようと思い立ちました。

 これが2月中に実現できた…という驚きを感じながら…。

 お供は先日購入したマンフロットのメッセンジャーカメラバッグ「スピーディー10」です!

 

軽〜く、近所をお散歩ですが…

 カラダも相当になまっていることから、軽〜くのポタリングで…。
 晴天だった週末の2日間、雄物川河川敷や千秋公園・駅前周辺を狙ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気温が高く、快適!

 それにしても、空の色が秋田の2月じゃありませんね…。



スポンサーリンク