カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

カスタマイズiMac,上海からの旅③〜海外発送・8/13到着予定は変わらず〜

現在,海の上です!

 カスタマイズiMacの旅を追跡する第3弾。

f:id:es60:20180810185102j:plain

 昨日はAppleの製造工場からの「出荷完了」ということで,ヤマト運輸に無事引き渡されたという段階でした。

 そして本日の15:30,下記のようにステータスが「海外発送」に切り替わりました。

f:id:es60:20180811190919j:plain

 無事上海を離れ,ただいま海の上です!

 

このままだと予定どおりの到着!

 ということは,このままで行くと明日には羽田ベースに集荷され,夜に秋田に向けて出発。そして明後日の午後に自宅に到着ということになりそうです。

 いや〜,お盆真っ盛り。
 墓参りの時間,どうしよっかな?

 海外発送の荷物は,日本に到着し,発送になってからでないと受け取り日時の調整ができないようですので,明日にでも不在にならないように時刻調整をしたいと思います。

 さあ,いよいよ秒読み段階に入って参りました!
 ここら辺からが一番ワクワクするところですね。

 それにしても,台風の影響を受けずに済みそうなのは奇跡的です。

f:id:es60:20180811191752j:plain

 一体どんなルートを辿っているのか,できることだったらGPSで追跡してみたいくらいです。

スポンサーリンク