カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Geskin氏ヤバすぎ!〜出荷前のiPhoneXSを激写〜

すげえな,この人…

 Ben Geskin氏といえば,Twitter等でApple系デバイスの極秘情報をリークすることで有名ですね。

 先日も,各種あった新型iPhoneの名称の中から「iPhoneXS Max」「iPhoneXR」を言い当てました。

 「それだけはやめてくれ〜」と願っていた「Max」「XR」でしたが,Ben Geskin氏に言われると「決定事項」のように思われ,諦めてしまった自分がいました。 

 そして開けてみたらやはりBen Geskin氏が大正解。

 一体この人何者なのでしょう?

 

 そして昨日,この人,やっちゃいました。

 出荷前のiPhoneXSシリーズの写真をTwitterにアップしたのです。

f:id:es60:20180917120040j:plain

f:id:es60:20180917120043j:plain

 

夜道に気をつけてね(笑) Geskinさん…!

 これ,結構衝撃的な写真ですよね。

 こんなに無造作に積まれたiPhoneXSの箱を撮影できるなんて…。

 

 9/21の発売に向けておそらくは上海から輸送されるiPhoneXSやApple WatchSeries4達。

 本日,9/17の11:00前には,私の予約したApple WatchSeries4のステータスが「配送準備中」に変化していましたので,果たしてこの写真はいつ頃撮影されたものなのかということにも興味があります。

 

 なるほど,こんな箱のデザインなんですね,iPhoneXS系。

 そして,こんなごく普通の段ボールに入れて輸送されるんですね。…まあ当たり前か?

 Ben Geskinさん,こんな情報を垂れ流して大丈夫ですか?
 夜道に気をつけてね…と,ちょっと心配になったりする私です。

 

スポンサーリンク