カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

第2世代AirPods ステータスがついに「配送準備中」に〜出荷準備完了しました〜

ついにステータスが「配送準備中」に

 ついに来ました。
 ポチっていた第2世代AirPodsのステータスが「配送準備中」に変更になりました。

f:id:es60:20190323154251j:plain

 私は秋田のど田舎に住んでいますので,おそらく「26日未明のイベント後に配送開始→秋田まで1日」ということで,3/27に新型AirPodsを手にすることができそうです。

f:id:es60:20190321090818j:plain

 

これでしばらくは「相棒なし」確定!

 しかし,これでいよいよ1つの哀しい現実を突きつけられることに。
 それは,「AirPowerが間に合わないことが決定」したということです。

f:id:es60:20190323140213j:plain

 私はこれまで,あくまでも
「ワイヤレス充電ケース付きAirPodsとAirPowerは同時に発売されるべきもの」
という立場を取ってきました。

 それはそうですよね?
 「ワイヤレス充電できますよ!」
ということを売りにしている商品を出したメーカーが,肝心のワイヤレス充電器そのものを用意していないなんて,通常では考えられないことです。

 これで26日のイベントで発表されなかったら,いよいよAirPowerヤバいです。
 近々発表という情報も多く上がっていていますので,イベント内での発表を行い,何とか体裁は整えていただきたい! 

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

 

 

スポンサーリンク