カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Apple Watch Series7が大逆転で手に入る!〜ヨドバシカメラから1日遅れの発送メールが来た!〜

f:id:es60:20211015180353p:plain

大逆転! Apple Watch Series7が来る!

 10/8の発売日、購入手続きが遅れ、入手が11月にずれ込んでしまったApple Watch Series7。

 無理だとは思いつつ、午後9時15分くらいにヨドバシカメラでも予約をしていたことは、この記事の中でお伝えしました。

 一縷の希望をもっていたのですが、発売日前日の10/14午後になっても、ヨドバシカメラからの発送連絡は無し…。
 当然Appleのステータスにも動きは無し…。

 諦めていたのですが…。
 10月15日の午前中、いきなりヨドバシカメラから商品発送のメールが届きました。

 何と、たった1日の遅れで、Series7を入手できることとなりました!

f:id:es60:20211015175307j:plain

 

当初の希望通り、「スターライト」で…

 こちらがそのメールです。

f:id:es60:20211015174423j:plain

 メールが到着したのが「午前8時」となっておりました。

 発売日当日になって、いきなり発送されたのも疑問ですし、「午前8時」という時刻にも違和感を感じます。

 また、ヨドバシカメラのサイトを見ると、Series7はことごとく「お取り寄せ」のステータスになっており、在庫に余裕があったとも考えられません。

 恐らくは…。
 店舗受け取り分で、急にキャンセルが出たのでは…と予想しております。開店前に急に発送された…ということにも合致するかと。

 とりあえず、明日の午後にはご対面です。
 いや〜、良かった!

 追加情報

 10/15の16:00頃にAmazonのサイトを見ると、Series7各種の在庫が結構残っていました。
 何時からAmazonで購入できるようになったかは定かではありませんが、「あるところにはある」とつくづく感じました。
 18:00には在庫なしとなっておりましたので、諦めずに探ってみる…ということが時大切なのかもしれませんね。
 下の人気色「スターライト」も、16:00では在庫ありでした。

 

スポンサーリンク