カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

小松菜奈・門脇麦「さよならくちびる」公開に向け,「ハルレオの「たちまち嵐」のメイキング映像公開!

「ハルレオ」の「たちまち嵐」メイキング映像公開!

 ここまで,小松菜奈さん,門脇麦さんW主演の映画「さよならくちびる」の話題を多数提供してきました。
 先日は劇中に登場するフォークデュオ「ハルレオ」名義で実際にCDデビューを果たした小松さん,門脇さん。
 CDの評価もさせていただきました。  

f:id:es60:20190527192316j:plain

さよならくちびる

さよならくちびる

 

 この度,公開に向け,「たちまち嵐」という曲のメイキングを含んだ動画が公開されました。
 「さよならくちびる」「たちまち嵐」「誰にだって訳がある」という,収録3曲の中で,個人的にはグレードが下がると評価した「たちまち嵐」ですが,映像付きですと,小松さん,門脇さんの魅力も加わって,なかなか見応えがあります。
 なかなかいい雰囲気ですよ。
 どうぞご覧ください!

 

この2人,画に「パンチ力」がありますね!

 小松さんと門脇さん…。
 5/26の「おしゃれイズム」にもおふたりで出演していましたが,「画力」が半端なかったですね。オーラをまとっているというか,雰囲気があるというか…。

 劇中以外の2人の姿はなかなか観られませんでしたので,ちょっと得した気分になりました。

 さあ,「さよならくちびる」は,いよいよ5/31に公開です!
 楽しみですね!

スポンサーリンク