カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

小松菜奈×菅田将暉 W主演映画「糸」期待高まる追加情報〜これでもかの純愛映画になりそうな予感〜

小松菜奈×菅田将暉 W主演「糸」の追加情報

 小松菜奈推しの本ブログとして,これまでご紹介してきた,映画「糸」。

 何かと共演の機会が多い,小松菜奈さんと菅田将暉さんとの純愛ものとして,期待が高まるばかりです。

 この度,新たな作品写真が公開されました。
 また,予告動画も新しいものが発表済だったようです。

f:id:es60:20200222143219j:plain

 

見れば見るほど,涙の予感…

 まずはYouTubeに先日公開された新予告動画。
 結構内容を予想できるような構成になっています。

 互いに思いを寄せながらも引き離された中学時代。

 それぞれの恋愛,それぞれの挫折。

 そして再会…。

 最後の最後まで一筋縄ではいかないような印象を受ける予告動画…。
 見れば見るほど,涙の予感しかしません。

 互いの運命,底辺にある変わらぬ愛情を,今旬の2人がどのように演じるのか…。興味は尽きません。

 まだまだ公開は先…と考えていたら,4/24という日付も現実的なところまで迫ってきましたね。
 これから作品のキャンペーンも盛んになるのでしょうが,是非ともお二人の口から,この作品の手応えを聞いてみたいものです。

f:id:es60:20200222144054j:plain

f:id:es60:20200222144057j:plain

f:id:es60:20200222144059j:plain

 

スポンサーリンク