カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

小松菜奈,Uber EatsのCMで黒柳徹子さんと共演!〜圧倒的場違い感が,逆に新鮮〜

小松菜奈,ついに黒柳徹子さんと共演してしまう!

 ついに…。
 小松菜奈さんが「芸能界のドン」との共演を果たしました。

 これまで,映画の世界を中心に,その活躍の場を広げてきた小松菜奈さん。数々の俳優さんとの共演を果たしてきましたが,ついに頂点を極めた感があります(笑)。

 何と,黒柳徹子さんとのCM共演です。
 しかも「Uber Eats」のCMという,黒柳さんとはえらくギャップのある分野。いろいろな意味合いで,「圧倒的な場違い感」が魅力的なCMとなっています。

f:id:es60:20200314143211j:plain

 

黒柳さんの「お茶目感」半端ない!

 このCM,黒柳さんと小松さんが,互いに好みの食材を注文し合いながら,タマネギ型の盆栽やタマネギヘアをネタにしてトークするという,なんかとも異様な雰囲気の映像となっています。

 このCM,黒柳さんのお茶目感というかゆったり感のようなものと,小松さんのきっちり感とがいい意味で対照的に描かれており,好対照ですね。

f:id:es60:20200314144114j:plain

 通常であれば,若手の役者さんの方が「砕けた」雰囲気を演出する者なのでしょうが,このCMでは真逆。黒柳さんの「丸さ」を際立たせるために,凜とした雰囲気の小松菜奈さんが起用された…というところなのではないでしょうか?

 モデルとして活躍する小松さんの緑色のブラウスが非常に映えていますし,頭に植物を載せながら,
「さて,今夜私がいただくのは,自然食弁当です」
とすました顔で言う小松さんのお姿は,やはりお美しい!

f:id:es60:20200314144045j:plain

 我が秋田ではUber Eatsを利用できないのが悔しいほど,魅力的なCMになっております。

 YouTubeで動画を観ることができますよ!

 

スポンサーリンク