カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Amazon「ブラックフライデーセール」で掘り出し物を見つけよう!〜SONY「WF-1000XM4」が大幅値引〜

f:id:es60:20211127143157p:plain

Amazon「ブラックフライデーセール」で掘り出し物を見つけよう!

 「ブラックフライデーセール」が華々しく開催中です。
 そんな中でも、やはりAmazonのセールには注目が集まりますね。

f:id:es60:20211127142914j:plain

 ただ、「どの製品が…」という部分では掌握しきれない…と思ってしまうのは私だけではないはず。そんなとき、各種サイトで発信される情報がありがたかったりします。

 皆さんは何か狙っているものがありますか?

 

「WF-1000XM4」の値引きは大きい!

 個人的に気になったものは…

 まずはSONYの「WF-1000XM4」
 ワイヤレスノイキャンイヤホンのど定番が、4,000円以上値引きされています。

f:id:es60:20211127141700j:plain

 以前にも本サイトでレビューさせていただきましたが、この「WF-1000XM4」、これまでのワイヤレスイヤホンの音質規準を大きく上昇させた素晴らしいモデルです。今後数年のリファレンス機となり得る実力をもっていますので、購入を悩んでいた方は大きなチャンスです。

 次はデロンギの全自動コーヒーメーカー「マグニフィカS」

f:id:es60:20211127142132j:plain

 こちらは、「12,000円引き」で購入できるようです。
 私は先日、デロンギのグラインダーを購入し、その味の変化に驚きました。

f:id:es60:20211127142306j:plain

 私は自分でのドリップにこだわっており、グラインダー専用機を購入しましたが、全自動で…という考え方であれば、非常に魅力的な製品のように感じます。
 Amazonの評価も非常に高いですし…。なんせ値引きが大きいのに惹かれますね。

 他にも続々とお買い得品が出てくることでしょう。
 やはりさすがのAmazonブラックフライデーセール…というところです。

 

スポンサーリンク