カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

テレ東・7月期ドラマ「I ターン(アイターン)」に大注目!〜ムロツヨシさんと古田新太さんの「ヤクザと舎弟のコメディー」…これ,観るしかないでしょ?〜

ムロさんと古田さんのタッグ…最強過ぎる!

 2019年4〜6月ドラマが最弱で,早くも7〜9月期のドラマの青田刈りをしている今日この頃…。 
 先日は,深田恭子さん主演の「ルパンの娘」について書かせていただきました。

  そして,またまた見つけましたよ。
 というか,個人的にキャスティングでは「最強」なんですけど…,コメディーとしては。
 そのタッグを組む二人とは,「ムロツヨシさん」と「古田新太さん」。二人の名前を聞いただけで,最上級の掛け合いが頭の中を駆け巡ります。

 テレビ東京・金曜深夜枠で放送される「I ターン(アイターン)」に期待です!

f:id:es60:20190512193303j:plain

 

左遷されたダメ社員がヤクザの舎弟に?

 すでにHPもアップ済。
 あらすじは以下のようになっているようで…。

f:id:es60:20190512203653j:plain

 昔気質のヤクザを演じる古田さんと,そんな古田さんに振り回されるムロさん…,もうすでに,いろいろと想像がついてしまうあたり,楽しみすぎるんですけど!
 毎回抱腹絶倒の展開が待ち構えていることまちがいなしですね。

 ストーリー展開としては,黒川博行さんの「疫病神シリーズ」を,相当コメディータッチにブーストした感じでしょうか?
 そして,恐らくは,「おもしろいだけ…」という展開にはならないはず。
 だって,ドラマタイトルが「I ターン」です。
 おそらく,
「ヤクザ界での経験を乗り越え,本当の自分探しをする中で,ムロさん演じる狛江が人生の新たな希望を見つけ出す…」
という展開になるはず。

 本当の自分自身の発見,転換点…という意味合いでの「I ターン」。

 さて,狛江がヤクザとの生活の中から,どのような発見をしていくのか…。
 人情味あふれるどぎつい親分を演じるであろう,古田さんの演技が鍵を握りそうですね。

スポンサーリンク