カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

povo2.0 未だ開通せず〜これはひどすぎ! 先が思いやられるんですが…〜

f:id:es60:20211001200420p:plain

未だ開通せず!

 昨日、povo2.0の物理SIMが到着したことをご報告するとともに、その開通手続きが一向に進まない…という記事をアップしました。

f:id:es60:20211001200236j:plain

 その後ですが…。
 10/1の20:00現在、未だに開通できていません!

 なんじゃ、これは?

 

開通手順も不明確

 疑問に感じたのですが、本日15:16に、

「回線切り替えの準備が完了しました。
 povoを利用開始するために、以下の手続きを進めてください。」

というメールが来ました。

 ???

f:id:es60:20211001200252j:plain ということは何かい?
 それ以前にSIM有効化の手続きをしても無駄だったということかい?

 だって、機能の段階でステータスが、「回線切り替え中」になってましたよ?

 もはや手順もぐっちゃぐちゃ。
 それもこれも、いつまで経っても先が見えない対応の悪さ故です!

 さてさて、いつになったら開通する?

スポンサーリンク