カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

SONYがディザー画像発表!〜いよいよ「WF-1000XM5」がくる?〜

SONYがディザー画像発表!

 搭載チップの供給不足が噂され、登場の噂を何度かスルーしていたSONY「WF-1000XM5」

 そんな中、SONYがいずれかの商品のティザー画像を発表しました。

 ついに来るのか? 

 

「THE BEST SILENCE DROPS」

 記事によると、

Sony Electronics(@SonyElectronics)が、「THE BEST SILENCE DROPS」のメッセージが入ったティーザー画像をTwitterに投稿した

ということです。

 そのTwitterがこちら。

 

 「THE BEST SILENCE DROPS」というコピーは、もろにノイキャンイヤホンを連想させます。
 発表日時としては、7月24日午前9時(PT:米国太平洋標準時)、午後12時(ET:米国東部標準時)ということで、日本時間では7月25日午前2時となります。

 

 まさか日本で午前2時の発表はないだろう…と思いましたが、その後SONY JAPANも独自のTwitterを上げていますね。

 

 「7月25日午前10時」が日本手の発表時刻のようです。
 また、非常に興味深いのは、日本の商品コピーが、
「All you need is 5ilent」
と、Mark5の「5」とSilentの「S」をかけている点です。なかなかおしゃれなことをやりますね。

 

 というか、完全に「WF-1000XM5」で決まりですね!

 

 音質特化型のイヤホンが乱立している中、老舗SONYがどれだけの意地を見せるのか…。
 私は音質にのみ期待しています!

スポンサーリンク