カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

「Civilization VI」が75%OFFの1,800円に!〜Mac App Storeで,期間限定オファー開催中〜

なんと「Civilization VI」が1,800円に!

 なんと,通常7,400円の「Civilization VI」が,1,800円になっている!
 思わずポチっちゃいましたよ。
 Mac App Storeで期間限定オファー開催中です

f:id:es60:20181227094807j:plain



f:id:es60:20181227092632j:plain

 

これだからMacアプリの購入時期は難しい

 私,世代的に,WindowsPCの「信長の野望シリーズ」とともに育ってきたといっても過言では…いや,それはさすがに過言か?

 ゲーマーではありませんし,iPhone等でもゲームをやることはあまりないわけですが,「信長の野望」のようなストラテジーにはやはり惹かれるものがあります。

 しかし,Macに移行してからはこと「ゲーム」に関してはどうしてもラインナップが弱いですし,魅力的な日本語対応のシミュレーションやストラテジーのゲームそのものが殆どありません。

 そんな中,「Civilizationシリーズ」には以前から注目はしていたのですが,その難解そうなイメージと,しっくりこない世界観に躊躇していました。

 

 しかし,今回は75%OFF。ダメ元で突入できる価格と考え,とりあえず購入してみることにしました。
 これまで,「50%OFF,3,600円」という値付けは何回か目にしたことがありました。それでも迷ってただけに,今回の「1,800円」は破格ですね。これ,知らないで最近定価で購入してしまった方は,本当にかわいそうです。Macのアプリ購入時期は本当に難しい…。
 同時に以下のようなアプリも値引きされているようです。
 「期間」がいつまで続くかは明記されていないような…。価格が原因で購入を迷っていた方々には,朗報です。この機会をお見逃し無く!

f:id:es60:20181227094436j:plain


 年齢的にも,気力的にも「朝から晩まで」というつもりはありませんが,どの程度楽しめるものなのか,挑戦してみたいと思います。
 また,この夏に購入したiMacでプレイする初めての本格的なゲームとなりますので,どのくらい快適に動作するのかにも興味があります。

スポンサーリンク